人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅番

今日は遅番…こんなに天気がいいのに…股関節は大分、良くなったが…とってもダルい…
遅番_b0315546_11201298.jpg
こんな弁当を持って、仕事に行く…健康的でしょ~?(笑)でも、仕事から帰ってきてお菓子を食べまくってたら、ダメだよな~だって、ストレスたまるんだもん<(`^´)>明日は晴れるかな~旦那が明日はむつに行くわよ♪って言ってたな…それだけが楽しみ♪明日はデュークちゃんに乗れる016.gif
遅番_b0315546_11273023.jpg
バイク乗る人はみんなそうだよね…明日は乗れるって思うとワクワクするよね…新しい職場でバイク通勤出来るか[なと思ったら、バイク通勤禁止007.gif残念な限りだ…仕方ねーや003.gif今日は明日の事だけ考えていよう!!パラレルワールドにビューンと一飛びでい!!(笑)元気出せ!!あたい!!にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-10-24 11:35 | つぶやき | Comments(0)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon