人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる心…

仕事と家事の両立は大変だ。
私はどちらも頑張りすぎて、昔、壊れた…
頑張り過ぎないようにブレーキをかける。
昔と少し違うのあバイクやカメラだったりの楽しみがある。
何も楽しみがない暮らしは非常につまらない。
仕事と家事をこなして働いても、自分が働いたお金のように思えないのは何故なんだろ?
自分が大金を使うのは悪い事のように思っていた。
実際、今もそうだ。
もう、この、お金という呪縛から逃れたいのだが…逃れられない。
貧乏だったからね(笑)
しゃ~ないか(笑)
だって、家族四人でサンマ一匹を分けて食べてたんだから…
一人暮らしして、さんまを丸ごと食べた時は嬉しかったな~
人間の欲望は尽きない…
もっと、もっと、はまずいのかね!?
自分の器をしるって難しいな…
足るを知る…
う~ん、南無~(笑)
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-09-27 23:30 | つぶやき | Comments(0)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon