人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道

レッドバロンから自宅に帰る前にラーメンでも食べて帰ろうかって事になり…旦那の会社の人オススメのラーメン屋さんへ…

着いたけど、まだ店が開いてない!?
あれ?休み?

たまたま、裏から出てきた
女将さんが
「まだ、だけど、よかったら
中で待ちますか?」

家からはちょっと遠いので
せっかくだから、待つ事に…

でも、厨房から見てるオヤジさんが睨んでる…

ヤバい(;゜0゜)

開店前だからかな…

11時半オープンなのに11時前に入っちゃったからね(T_T)

ところが…
11時半前に店開けて、ラーメン作ってくれました!!

私はチャンポン♪
旦那は麻婆ラーメン♪

今日は寒かったので温かいラーメンが体に染みました!!

美味しかったです!!

オヤジさん、女将さん
開店早くして作ってくれて
ありがとうござました。

また、行くね♪

バイク乗るといい事あるよね~♪

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-06-07 20:02 | つぶやき | Comments(0)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon